スポンサーリンク

BoYataが駄目だったのでHUANUOのモニタースタンドを買いました (感想レビュー)

HUANUO、BoYata モニタースタンド (感想レビュー)

f:id:softcandy:20210618111338j:plain

27インチのパソコンモニターに高さが欲しかったので、BoYataのモニタースタンドを買いました。

耐荷重は15kg、高さ11cm~17cmまで調節可能。

これまでBoYataのノートパソコンスタンドをいくつか購入して気に入っています。

そこでパソコンモニターもBoYataにしてみたんですが、1本脚のせいか、グラつきが気になりました。

普段使用する分には支障が無さそうな程度ですが、地震などの振動でパッタリ倒れるかもしれない、という疑念は否めません。

耐荷重は15kgあるんですが、27インチはこのモニタースタンドの脚に対してバランスが大きかったみたいです。 

 

そこで、

f:id:softcandy:20210618111103j:plain

4本脚のHUANUOのモニタースタンドを買いました。

耐荷重も20kgあります。 

 

f:id:softcandy:20210618112251j:plain

スタンドの脚はポッチで調節するタイプで、モニターの重さで下がる心配もありません。

高さは10-12-14cm三段階高さ調整可能です。

 

f:id:softcandy:20210618112807j:plain

HUANUOのモニタースタンドは天板が広く、放熱穴があります。

プリンターを置いたり汎用性が高いです。