スポンサーリンク

PAUL(ポール)のカスクート(感想レビュー)

 

呪術回戦』の七海のカスクートの回を見てから、

カスクートあったら、ほぼほぼ買っちゃうんだけども。

PAUL(ポール)にカスクートあったら、間違いなく買うでしょ。

 

f:id:softcandy:20210613095714j:plain

PAULのカスクート、べらぼうにうんんんんまぁああいい!!

商品名は『ジャンボン・カマンベール』なんですけども。

これラスト1個だったんですよ。

そんなに人気あるのかなぁ、と思ったんですけど、食べてわかりました。

 

f:id:softcandy:20210613100355j:plain

パンショコラ、ガトー・ド・ブリュッセルのショコラ。

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210613101045j:plain

カンパーニュ・オ・フィグ・ノア(いちじくとくるみのパン) 

「カンパーニュ・オ・フィグ・ノア下さい」って言いにくくて、PAULは指差し注文になりがち。