スポンサーリンク

レジェンド松下おすすめ!夏の快眠おたすけグッズ『夢ゲンクール 枕マット』(感想レビュー)

 

 長年、頭の熱問題を抱えてます。

近年アイスノンして寝てます。

今年は、 

f:id:softcandy:20210608221650j:plain

実演販売のコパ・コーポレーションで『夢ゲンクール 枕マット』を購入してみました。

レジェンド松下おすすめの傘もタオルも満足だったので、枕も間違いないでしょう。

昨日の「振ると冷たくなるタオル」の枕版。

枕は敷くだけで冷たい。

冷やす必要無く、すぐ冷たい。

しかも長持ち。

 

  

f:id:softcandy:20210608221944j:plain

確かに、開けてすぐに手をのせてみるとひんやりする。

すごい。

 

f:id:softcandy:20210608222012j:plain

タグで裏面がわかります。

そう言えば、これってどう洗うの?

 

 足をのせてるんだが。 

お手入れ方法は、

 洗濯はできません。 濡れタオルなどで拭いて汚れを落としてください。

 ウェットティッシュで拭くか。

足には足用の枕マットを買ったほうがいいかも。

 

パッケージの写真を合成してみたんですが、 

f:id:softcandy:20210608222340j:plain

マットはパッケージのイメージより大きいように思います。 

寝返り打ち放題。

 

冷蔵庫で冷やすと、さらに冷たいとあったので、冷蔵庫で冷やして横になってみました。

めちゃくちゃ冷たい!!キンキンに頭が冷えすぎる。

冷やさなくていいかも。

これでひと晩寝てみます。