スポンサーリンク

レジェンド松下おすすめ!ずっと冷たいタオル『夢ゲンクールタオル』感想レビュー ※追記あり

レジェンド松下おすすめ冷感タオル『夢ゲンクールタオル』感想レビュー

f:id:softcandy:20210607220805j:plain

水に濡らして、振るだけで冷たくなると言うタオル『夢ゲンクールタオ』を買ってみました。

ぬるくなっても、もう一度振ると冷たくなる!

 

 

実演販売のコパ・コーポレーション 

 

夢ゲンクールタオル詳細

冷却糸と3層構造によって、効率的に気化熱を利用したタオルです。

繰り返しの洗濯でも効果が変わることは無く、薬品も使用してないため安心して使用できます。

ぬるくなっても、タオルが濡れていれば、再び振ると冷たさが戻ります。

サイズ 31㎝×100㎝

紫外線遮蔽率95%(UPF50+) 

  

f:id:softcandy:20210607221733j:plain

 ブラックが無いのでネイビーを購入。

画像だと濃いめのネイビーに見えたんですが明るい。

これならグレーがよかったかも。

 

f:id:softcandy:20210607221950j:plain

水に濡らして絞って軽く振ってみたら、ひんやり。冷たい!

氷水に浸したくらい冷たい。

お店で冷えたおしぼりもらった感じなくらい冷たい。

えー!不思議。

紫外線遮蔽率95%(UPF50+) なので、頭にファサッとかぶせるだけで日よけ&熱中症対策になりそうです。

100㎝あって、ちょうど日本手ぬぐいくらいの大きさでしょうか。

頭に巻けます。

通勤などまた外で使ってみたいと思います。

 

※追記 急激に暑くなり、すごく重宝してます。