スポンサーリンク

【業務スーパー】『スペイン直輸入!ラザニア~イタリア風~』(感想レビュー)

業務スーパー】『スペイン直輸入!ラザニア~イタリア風~』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210508160014j:plain

業務スーパーの冷凍食品『スペイン直輸入!ラザニア~イタリア風~』を買ってみました。

スペインのラザニア、、、とは思ったんですが、スペインは生ハムなどグルメなイメージがあるので、ラザニアも美味しいのかな?と思って買ってみました。

価格も218円とラザニアでお手軽価格がうれしい。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210508160244j:plain

気になったのは、電子レンジ約10分、オーブンは約22分という時間の長さ。

 

f:id:softcandy:20210508160427j:plain

紙の容器です。

 

f:id:softcandy:20210508160737j:plain

お皿に移してみたんですが、まったく食欲をそそらない外見ですみません。

パッケージの写真みたいにならなかった~。

上部のホワイトソースとチーズがクリーミー

まろやかでコクがあって美味しい。

海外の味って感じもまた美味しいんですが、ラザニアがぼんやりした味で、べろんべろんの何を食べてるんだろう、という感じ。

ボロニアソースが感じられず、ラザニアの粉の味とか、歯ごたえとか、そういうのが感じられない。

ただの皮を食べてる。

218円にしてはボリューミーで上部のソースは本格的だったので、B級グルメとしては悪くないなと思いましたが、ラザニアを期待して食べると期待ハズレな感じはあるかと思います。

よくよく見たら袋にも(2枚目の写真)

クリーミーで濃厚なソースが何層にもなった、ボリュームたっぷりなラザニアです

と書いてあって、すごく正直な文面を上手に表現してあると気がついて笑ってしまいました。

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナは、

牛肉をじっくり煮込んだボロネーゼソース、パルメザンチーズを使ったクリーミーなホワイトソースが重なる、濃厚でコク深いおいしさです。

って紹介してあって、

「おいしい」と断言はしてないけど、おいしさを感じる味ですよって書いてあります。

業務スーパーの『スペイン直輸入!ラザニア~イタリア風~』は、

おー、意外とイケるじゃん、くらいのノリで食べるのがおすすめです。