スポンサーリンク

フライパンにのせるだけで、本格羽根つき餃子が焼ける!大阪王将の冷凍餃子。【ステイホームにおすすめ料理・自炊】

 

先日のカンブリア宮殿は「大阪王将」でした。

そこで紹介されていたのが大阪王将の冷凍餃子。

はいはい、昔から大阪王将は冷凍餃子ありますね。

大阪王将 公式通販(餃子・焼飯)で 購入したこともあります。

過去記事調べたら2012年に食べてました。

 

なんて思ってたら、今はスーパーで大阪王将の餃子が売られてると。

しかも、フタしない、油いらない、水入れない

フライパンにのせるだけで羽根つき餃子ができると紹介。

まじかー( ゚Д゚) 

 

f:id:softcandy:20210425144127j:plain

さっそく買ってきました。

餃子12個とタレが2袋入って200円くらい。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210425144904j:plain

油はいらないとあったんですが、我が家のフライパンはテフロンではないので、気持ち程度にうっすらと油を引いておきました。

(フライパンによっては油をしいてください、と注意書きがあります)

フライパンにのせて、中火で熱する。

すると勝手に羽根が広がってきた。

すごい、すごい。

何もしなくていいのがこんなにラクだとは!

洗い物が断然少ないのも感激。

 

f:id:softcandy:20210425145039j:plain

ひっくり返したら、羽根つき餃子が綺麗に焼けてる。

すごく簡単。

餃子はさっぱりした味で、何個でも食べられそうな美味しさ。

昔はこってりした餃子が好きだったんですが、歳をとってさっぱりした味が家族に好評です。

こんなに簡単に焼けて、美味しくて大満足。

今まで知らなかったとは~!なんたる損!

また買ってこよう!

大阪王将の餃子おすすめです。 

 

関連リンク 大阪王将 公式通販(餃子・焼飯)