スポンサーリンク

期間限定・ハーゲンダッツ『アーモンドキャラメルクッキー』

 

3月23日新発売のハーゲンダッツアーモンドキャラメルクッキー』期間限定

f:id:softcandy:20210408085154j:plain

 スライスアーモンドとクッキーがごろごろ入ってる。

パッケージ以上に実際のビジュアルのほうが魅力的。

すでにSNSで美味しいと話題になっているのだけど、美味しい。

同シリーズで抹茶チョコレートクッキーも出てます。

ローソン限定で、マイスイートストロベリーフロマージュクッキーも新発売で、クッキーがごろごろ、イチゴとチーズの組合せになってて、これも美味しそう。

 

4月2日からオンエアの佐藤健さん出演のハーゲンダッツCMは「ぼっちダッツ」

 

冷蔵庫からハーゲンダッツを取り出して、ぽーんと投げるとか、あえてソファに座らない、さすが佐藤健、さまになる。

ひと口食べた後で、バニラがアップになるんだけど、2口目のはずなのに、まっさらなバニラにスプーン入れてる映像編集は、やっぱりハーゲンダッツのCMは夢を売ってるんだとつくづく思う。

ひと口目よりもふた口目をがっつりスプーンですくう映像のほうが、美味しさや映像としての面白味が加わるように思うし、ガラスのテーブルの上のハーゲンダッツも流れからすると中身がカラになっているほうが自然。

けれどもハーゲンダッツは生活感は出さないのある。