スポンサーリンク

花粉と黄砂に、高麗人参エキス入り『リアルゴールド』 #懸賞 QUOカード500円分、LINE100ポイントが当たる!

 

花粉と黄砂ですっかり弱っています。

季節の変わり目を乗り切れそうな強いアイテムが欲しい。

そこで思い出したのが『リアルゴールド

高麗人参エキス入りで、すごく効きそうじゃないですか。 

 

リアルゴールド詳細

「REAL GOLD(リアルゴールド)」は、働く人の元気を前向きにサポートするエネルギー飲料として、1981年に発売以来、30年以上にわたり愛されています。 

はちみつ、ローヤルゼリー高麗人参エキス、クエン酸、ビタミンC、アスパラギン酸Na、ナイアシングルタミン酸Na、ビタミンB2、ビタミンB6 などが入っています。

 

高麗人参の効能

高麗人参を飲んだら元気になった」とよく耳にします。

高麗人参は、中国で2000年以上昔から「高い効果のある薬」として有名で、疲労回復、食欲不振、血行不良、冷え症の改善などに服用されています。 

日本漢方製薬製剤協会によると、体力の低下した全身倦怠感、食欲不振を訴える人の滋養強壮などに用いられるとあります。

高麗人参にはサポニン成分「ギンセノシド」が多く含まれています。

「ギンセノシド」には、中枢神経系に抑制的に働くRb群(Rb1、Rb2、Rcなど)と、反対に興奮的に働くRg群(Rg1、Rg2、Reなど)があり、外界からのストレス刺激に対する抵抗力や新陳代謝を高めると言われています。

 

DHCのサプリメント高麗人参や、

高麗人参 30日分

高麗人参 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

大塚製薬 ネイチャーズリソース 高麗人参

大塚製薬 ネイチャーズリソース 高麗人参 60粒 30日分

大塚製薬 ネイチャーズリソース 高麗人参 60粒 30日分

  • 発売日: 2003/04/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

お値段もお手頃だったのでサプリもいいなと思ったんです。 

でも、空港ラウンジにドリンクサーバーでリアルゴールドが飲み放題になっていて、帰りにごくごくと3杯飲んだら、すごく元気に家まで帰れたことを思い出して、

リアルゴールド飲みたい。。。)

まぁ、味も好きなだけなんですど。

 

近所を探したけど見当たらず、どこに売ってるのか。

今、少年サンデーとコラボした 「あなたの頑張り応援ボトル」 キャンペーンをしてるというのに。

(ボトルの二次元コードを読み込んでSNSにログインして「抽選する」ボタンで、その場でQUOカード500円分、LINE100ポイントなどが当たります 期間2021年12月31日迄)

 

Amazonでお取り寄せしたのですが、 

 160ml、190ml缶、300mlがあって、すぐに飲み切れそうな160mlにしました。 

f:id:softcandy:20210405103436j:plain

家族には「リアルゴールドってこんなに小さかったっけ?リアルゴールドってこんなに小さかったっけ?」と2回聞かれるほどの小ささ。

飲み切るには良いサイズでした。

翌朝にスッと起きられたので、効いてる気がします。

 

190ml缶がメジャーな大きさかもしれません。

 

  

アルゴールド ウルトラチャージレモンはレモンで胃がやられそうだったので止めました。 

 

リアルゴールド ドラゴンブーストはカフェインが入っていて、胃がやられそうでパスしました。

 

クラシエ高麗人参エキス顆粒は 医薬品です。

サプリメントより効果が期待できます。

成人1日の服用量2包(1包1.05g)中、人参エキス粉末1,600mg 。

【第3類医薬品】クラシエ高麗人参エキス顆粒 20包

【第3類医薬品】クラシエ高麗人参エキス顆粒 20包

  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品