スポンサーリンク

【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!

マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表! 

f:id:softcandy:20210214173341j:plain

Youtubeの『【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!』で、マクドナルドのミルクが美味しい!とふたりがベタ褒めしてたので買ってきました。

ちょっと甘めの牛乳で、パッケージの製造に「明治」の文字。

これって「明治おいしい牛乳」なのでは(笑)

うん、確かに美味しいですよ。

動画『【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!』で発表されるマクドナルドメニューが「そうくるかー!」というモノもあって、面白かったです。

山内さんの1位の発表を見て、気が合いそうだなと思いました。

濱家さんが「カフェオレがお得だから頼んでた」という意見も、わかる!と共感したり。

長年付き合いのあるおふたりでも、マクドナルドを通して知らない相手の一面を発見したり、マクドナルドで「それ食べたコトないかも」という商品があったり、興味深い動画でした。

20分未満の動画でサクッと見れて、おすすめです。