スポンサーリンク

ローソン、ゴディバ「ビーフカレーパン」新発売『パールショコラとキャラメルクリーム』(感想レビュー)

ローソン、ゴティバ「ビーフカレーパン」新発売『パールショコラとキャラメルクリーム』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210213182309j:plain

ローソンで話題のゴディバビーフカレーパン』を買ってみました。

カレーの隠し味にチョコを使用、ココア生地のパンに包まれています。

アイディアが面白い。

それと新発売の『パールショコラとキャラメルクリーム』は、どこかでこのパン話題になってなかったっけ?と思いながら、おいしそうだったので買ってみました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210213182706j:plain

ゴディバビーフカレーパンは、持った瞬間「軽い!」

カレーパンは、カレーがずっしり入ってる重みでテンション上がるのに(個人の意見です)

皮が薄くカレーたっぷり、そんなカレーパンが好きです。

ココア生地のパンは、ビターな苦みを含んだフカフカな食感。

チョコ味のクリームが入ってたほうが美味しい気がする。

カレーパンに求めてるのはこういう味じゃないんだよなぁ、胃袋が埋まらない。

強いて言えば、

「辛いのが苦手てカレーは食べられないんだけど、ゴディバビーフカレーパンなら食べれる」

って言う人が好きそうなカレーパン。

20円引きのシールが貼られてることから察しって下さい。

ゴティバとのこコラボ『チョコレートとバニラが広がる、ムースとクリームの3層仕立て』450円税込 『エクレール ショコラエトワール』350円(税込)は完売してて、デザートは間違いないと思われます。

 

f:id:softcandy:20210213183937j:plain

新発売『パールショコラとキャラメルクリーム』

これ思い出しました。

代々木八幡の人気ベーカリー「365日」のクロッカン ショコラのつぶつぶチョコが頭の片隅にあって、『パールショコラとキャラメルクリーム』を見て、どこかで見たような、と思ったみたいです。

ちょこクリームとモチモチしたパンがなかなか美味しかったです。