スポンサーリンク

最近見ているアニメ

 

最近見ているアニメ4選。

更新されるのを楽しみに生きている日々。

 

呪術廻戦

呪術廻戦

呪術廻戦

  • メディア: Prime Video
 

  

呪術廻戦と進撃の巨人The Final Seasonのバトルシーンがめちゃくちゃ迫力あるなー!!って思ってたら、どちらもMAPPAというアニメ会社が制作していました。

時代はMAPPAなのか。

 

進撃の巨人The Final Season

進撃の巨人 The Final Season

進撃の巨人 The Final Season

  • メディア: Prime Video
 

 

  

先日、乳酸菌がプリン体を食べてくれると知りました。

ブルガリアヨーグルトを多めに食べがちに。

はたらく細胞シーズン2

はたらく細胞!!

はたらく細胞!!

  • メディア: Prime Video
 

 

 

血液ドロドロな大人な体ではたらく細胞を描くBLACK。

はたらく細胞BLACK

はたらく細胞BLACK

はたらく細胞BLACK

  • メディア: Prime Video
 

 

面白いよ!

 

あ、4選とか言ってもうひとつ見てました。

 約束のネバーランドシーズン2。

約束のネバーランド Season 2

約束のネバーランド Season 2

  • メディア: Prime Video
 

 原作(漫画)で描かれていた大事な部分がカットされていたりして、えー?という感じ。