スポンサーリンク

年末は自宅の冷蔵庫にミニ・セブンイレブンを開設。

自宅の冷蔵庫内にミニ・セブンイレブンを開設。

f:id:softcandy:20201229135522j:plain

好きなモノを好きな時間に食べる方式。

年末年始って食べるタイミングが家族バラバラになりがちじゃないですか?


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201229135747j:plain

おすすめは、新発売・銀座デリー監修 スパイシーカレーおむすび(130円税抜)

銀座デリー・シリーズはお気に入り。

このおむすびもスパイシーなカレーが効いていて美味しかったです。

おにぎりにすることで「ちょこっとカレーが食べたい」を叶えてくれるのも素晴らしい。

 

f:id:softcandy:20201229140222j:plain

疲れがひどくて珍しくドリンクも購入。

ドリンクコーナーから良さげなものを選んできました。

 

プラズマ乳酸菌が健康な人の免疫機能の維持をサポート。 

  「プラズマ乳酸菌」は、「免疫の司令塔」である「プラズマサイトイド樹状細胞(pDC)」を活性化。

プラズマ乳酸菌」の2週間以上の摂取によってプラズマサイトイド樹状細胞(pDC)が活性化した研究結果があるようで、2週間は摂ったほうがいいのかな。 

スコールの炭酸が抜けたような味で、後味がスコールは尾をひくけど、こちらはさっぱりしてて飲みやすかったです。

 

ヨーグルト味はいらない、という人には『水』もあります。

こちらすごい人気!

風邪を引かなくなったとか、効果を感じられてるレビューが多く見られます。

  

 日常生活や運動後の疲労感を軽減するクエン酸が3000mg入った機能性表示食品のレモン果汁炭酸。 

レモンスカッシュみたいで美味しいです。

しばらく飲んでないけど、不二家のレモンスカッシュを思い出しました。

そこそこ酸っぱくて、炭酸もしゅわしゅわで、子供頃に良く飲んでました。

キレートレモンのほうが甘さ控えめで大人向けだと思います。

家族にはキレートレモンの酸っぱさはキツイみたいです。