スポンサーリンク

しっかり固定ヘッドホンスタンド #NBROS 『NB-HSTA01SC』持ち運びに便利な収納式マグネットヘッドホンスタンド『NB-HSTA06MAG』(感想レビュー)

しっかり固定ヘッドホンスタンド #NBROS 『NB-HSTA01SC』持ち運びに便利な収納式マグネットヘッドホンスタンド『NB-HSTA06MAG』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201222125242j:plain

NBROSのドリンクホルダーとケーブルホルダーが気に入ったので、ヘッドホンスタンドも買ってみました。

クランプタイプで、机にがっちり固定でき、大事なヘッドホンが落ちることは無さそうです。

ヘッドホンアームに接する面には高機能ウレタンフレーム素材製のスポンジを採用し、アームの傷つきを防止するようになっています。 

 掛けられるヘッドホン重量 は約1000 g。

しっかりしているので手提げバッグを掛けたいところですが、重量オーバーの場合、先端の金属が変形する可能性がありますね。

クランプ固定できる厚さ・最大35mm。

 

f:id:softcandy:20201222125525j:plain

部品もこれだけ。

取り付けも簡単です。

 

f:id:softcandy:20201222125751j:plain

収納式のマグネットヘッドホンスタンド『NB-HSTA06MAG』も買いました。  

こちらも耐荷重1kg。

 ヘッドホンスタンドなんですが、オフィスでマスクを外したときの、マスク掛けにしています。

NBROS 収納式 ヘッドホンスタンド マグネット式 NB-HSTA06MAG

NBROS 収納式 ヘッドホンスタンド マグネット式 NB-HSTA06MAG

  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: Personal Computers
 

NBROSについて

NBROSは医療器やPC関連商品の精密板金加工などをおこなう長尾製作所のオリジナルブランドです。 

 企画・設計・製造・梱包までの一連の過程をすべて日本国内で行う、正真正銘の国産品で、手作業で丁寧に仕上げています。