スポンサーリンク

#コメダ珈琲店 カツカリーパン、エッグサンド、あみ焼きチキンホットサンド、豆菓子をお持ち帰りしました(感想レビュー)

 

 カンブリア宮殿コメダ珈琲店新宿中村屋と共同開発した、カツカリーパンを紹介していて、村上龍氏も試食されてました。

カリーパンは食べてみたい~。

近くにコメダ珈琲が無いのですっかりご無沙汰してました。

f:id:softcandy:20201217220533j:plain

カツカリーパン880円以外にも、ネットでサクッと調べて評判の良かった、エッグサンド580円・あみ焼きチキンホットサンド860円を購入。

すごくしっかりしたパッケージ入ってます。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201217220947j:plain

中身がわかりやすいように立ててみました。

あみ焼きチキンホットサンドのチキンの分厚さがすごい。

タレもすごくて、パンがドロドロに。

あみ焼きチキンホットサンドはお持ち帰りに向いて無いですね。 

 

f:id:softcandy:20201217221112j:plain

3切れも食べたらお腹いっぱい。

カツカリーパンは甘辛いソースがカツとマッチしていて、全体のバランスが良かったです。

あみ焼きチキンホットサンドのからし入りは良かったんですが、ちょっとしょっぱい。

エッグサンドは、タマゴがぼとぼと落ちちゃって食べにくい。

アメリカで食べたエッグサンドの味がして、懐かしい気持ちになりました。 

 

お店によって味に差があるようですが、カツカリーパンは専用ソースをチューブからカツに出すだけなのでどの店もほぼ同じクオリティで出せると思います。

コメダ珈琲は長居してもOKなお店なので、がっつり会話したいときにとてもお得感があって、ボリューミーな食事をお友達とシェアして、会話が弾んで、それも含みで美味しいんじゃないでしょうか。

 

f:id:softcandy:20201217222241j:plain豆菓子1個10円も買ってみました。

自宅でコメダ珈琲気分が味わえます。

小分けになっているので、いつでもカリカリの豆菓子が楽しめます。

節分に豆菓子を撒いてもいいねぇ。