スポンサーリンク

#業務用スーパー で買ったモノ・カスタードプリン(感想レビュー)

 #業務用スーパー で買ったモノ・カスタードプリン(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201201101628j:plain

カンブリア宮殿で紹介されていた神戸物産業務スーパーカスタードプリン

牛乳パックの大きさいっぱいのカスタードプリンが248円。

「3割ヒットすれば上出来き」と新商品開発を繰り返す、2代目社長・沼田博和氏が手掛けてきました。

以前に、SNSで「プリン味のドリンクだと思ったらマジでプリンだった」というのを見たことがあったので、カスタードプリンの存在は知っていました。

同シリーズで、マンゴープリンや水ようかんなどもあります。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201201101919j:plain

1本まるごとお皿に盛ると映えるんでしょうが、食べるぶんだけ出していただきます。

プッチンプリンのちょっとかためヴァージョンという感じ。

とても甘い。

甘い、甘すぎる。

お子さんは大好きだと思います。