スポンサーリンク

AirPods Proノイズキャンセリングを最大限に!COMPLY(コンプライ) イヤーピース HC44-50201-23(感想レビュー)

AirPods Proノイズキャンセリングを最大限に!COMPLY(コンプライ) イヤーピース HC44-50201-23(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201124092246j:plain

Apple AirPods Proが発売されて約1年が経ちます。

ついに待ちに待ったCOMPLY(コンプライ)のApple AirPods Pro専用チップ(イヤーピース)が発売されました。

コンプライは多くのイヤホンメーカー、米軍ヘリコプター部隊で採用されている信頼のブランドです。

 COMPLY(コンプライ)のイヤホンチップとは

コンプライは音漏れや騒音をシャットアウトし、イヤホンからの原音をダイレクトに耳に伝えます。

純正シリコン製チップの約30倍柔らかいフォームを採用しているので、長時間の使用で起こりやすい耳痛を大きく軽減し、より快適にピュアサウンドを楽しめます。 

 

コンプライのイヤーピースにはSony 1000X series のインイヤー型、 全てでお世話になりました 。

いや、 なってます。

性能はいつものやつです。

とりわけ耳栓性能を重視しています。

耳栓xNC=静寂です。

Apple AirPods Pro の NC は通常のイヤーピースでもかなりの性能ですが 取り外し時に裏返るのがキライです 。

コンプライは裏返らないし遮音性能が上がります 。

早速連休明けに電車内や仕事場で試してみました。

 

f:id:softcandy:20201124094009j:plain

AirPods Proに装着。

明らかに遮音性が上がって、NCの効きが更によくなりました 。

かなり快適です。

BOSEの完全ワイヤレスがNC最強説がありますが、コンプライ×AirPodsもかなりのものです。

おすすめなんですが、AirPods Pro 対応 交換用 イヤーピース( HC44-50201-23)は購入できる店舗が限られているのもあり、11月21日に新発売して売り切れ状態になっていて入手困難となっています。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201124094812j:plain

イヤホンチップをしたまま充電ケースに入ります。

コンプライ最高!