スポンサーリンク

iPhone 12 Pro Max が届きました!

iPhone 12 Pro Maxが届きました!

ビデオテープ・・・?

 

f:id:softcandy:20201113141201j:plain

という箱のデザイン。

離れて見るとビデオテープ!


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201113150336j:plain

 いくつかカバーをお取り寄せしたんですが、落とすのが怖いので米軍MIL規格取得の落しても大丈夫そうなカバーをつけました。

頑丈が売りのカバーなのに、1500円程というお手軽価格なのがすごい。

Apple純正カバーがお高いんでしょうけども。 

画面が割れてるiPhoneのことをバリフォンって若者が言うって知って、上手いこと言うなぁと思って「バファリンみたいな呼び名」でなんとかバリフォンを覚えました。

 

 

f:id:softcandy:20201113150857j:plain

TRUETONEが黄色い。

白が黄色い。

写真ではカメラが補正しちゃうのでわかりにくいんですが。

もうネットでも「TRUETONEが黄色い」って話題になってるみたいです。

 

f:id:softcandy:20201113151051j:plain

設定に忙しい。

いつも思うんですが、もう1台持ってないとできなくないですか。