スポンサーリンク

#セブンイレブン  ホイップとカスタード仕立て有田みかんサンド、たっぷりキャベツ入りチキンカツサンド、コクのある野菜ソース仕立てシャキシャキレタスサンド、たっぷりサラダチキンロール、麺大盛り特製豚焼肉うどん(感想レビュー)

  

f:id:softcandy:20201030223620j:plain

相性抜群たまご&海老カツ 278円

リピ買い。卵とエビカツを同時に食べるのがタルタルソースっぽくなっておすすめ。

 

ホイップとカスタード仕立て有田みかんサンド 278円

ジューシーなみかんが、ベチャッとしない奇跡のサンド。すごい技術。

みかんとホイップが合うかと言えば微妙なんですが、これはこれで病みつきになる何とも言えないスイーツサンド。

みかんでビタミンCが摂れて、この季節にぴったりです。 

 

たっぷりキャベツ入りチキンカツサンド 310円

食べ応えが抜群で、美味しいんです。

マスタードを足したら、そのほうが好みでした。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20201030223651j:plain

コクのある野菜ソース仕立てシャキシャキレタスサンド 240円・10月28日順次発売  

シャキシャキレタスサンドって定番のイメージですが、リニューアルされたっぽい?

レタスがたくさん食べられるので、ヘルシーなイメージもあるし、レタスのシャキシャキ感が好きです。

 

たっぷりサラダチキンロール 340円

コールスローが奥にたっぷり入っていてうれしかったんですが、味付けがしょっぱい。

若者にはこれくらいでいいのかもしれない。

 

f:id:softcandy:20201030223631j:plain

 麺大盛り特製豚焼肉うどん 460円 販売地域:石川県、福井県、近畿

 ソース焼きそばのうどん版で美味しい。

麺大盛り&大きな豚焼肉が入ってすごいボリューム。

かつおぶしを追加したらお店の味レベルにランクアップ。

これはリピすると思います。

 

ところで、セブンイレブンのクリスマスケーキが気になっています。

PIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)が、セブン‐イレブンのために考案したクリスマスケーキ「ガトー ド ノエル」(税込4,298円)が販売されています。

しかし洋酒使用とある。むむっ。

他にも、チョコレートブランド「MAISON CACAO」、伊藤久右衛門 宇治抹茶へーゼルショコラもあり、こちらは洋酒不使用。

gelato pique初のクリスマスケーキもあったんですが、こちらはすでに予約終了。

コロナでデパート迄はちょっと行きにくい。

そんな人でもブランドケーキが最寄りのセブンイレブンで手に入るのはいいと思います!

 

関連リンク クリスマス|セブン‐イレブン~近くて便利~