スポンサーリンク

最新のApple Watchバンド『ソロループ』パソコン作業の邪魔せず快適(感想レビュー)

 最新のApple Watchバンド『ソロループ』パソコン作業の邪魔せず快適(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20201027152127j:plain

Appleウォッチの新発売バンド『ソロループ』を購入しました。

伸縮性のある液状シリコーンゴムを使用して、極上の着け心地を追求したバンド。

バックルもクラスプもありません。

今まで、パソコン作業にバックルが干渉して邪魔だったので、このバンドが欲しくてたまりませんでした。

ソロループとブレイデッドソロループのバンドは、Apple Watchのほとんどのモデルで使えますが、Apple Watch SEおよびApple Watch Series 4以降のモデルにのみ対応します。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20201027152635j:plain

ソロループ』は輪っかになっているので、ビヨーンと伸ばして手首にはめます。

 

f:id:softcandy:20201027152720j:plain

手首の周囲を採寸して注文したのでぴったり~!

サイズは8。

自宅のメジャーで採寸しました。

Appleの公式にプリントアウトして手首のサイズを測るツールが用意されています。

(なんだかすごくアナログで笑ってしまう)

ネットの口コミでは購入したソロループがブカブカなどのレビューが多数見られましたが、メジャーできっちり採寸すれば問題は起きないと思います。

とはいえ、サイズとサイズの中間の人は、大きめを選ぶとゆるゆる、小さめを選ぶとキツく感じるなど、どうしてもピッタリなサイズとはいきません。

心配な人はアップルストアで試着してから購入するのがおすすめです。

交換・返品は購入後14日以内なら受け付けているようですが、時間がかかっているようです。