スポンサーリンク

【セブンイレブン】サンドウィッチ『シールド乳酸菌入りクリーミーフレンチソース彩野菜とチキン』『たっぷりハムとたまご』『チンジャオロース』(感想レビュー)

 【セブンイレブン】サンドウィッチ『シールド乳酸菌入りクリーミーフレンチソース彩野菜とチキン』『たっぷりハムとたまご』『チンジャオロース』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201016142913j:plain

ジムニーが続いたのでセブンイレブン。(またジムニー続きます)

サンドウィッチが無性に食べたくなって買ってきました。

シールド乳酸菌入りクリーミーフレンチソース彩野菜とチキン』320円税抜

サンドウィッチにシールド乳酸菌が入ってるのね?

シールド乳酸菌森永乳業が開発した食べる乳酸菌。

調べたら(シールド乳酸菌入りのクリーミーなフレンチソースで仕立てました)とありました。

なるほど、ソースに入っているのか。

「全粒粉入り食パン」 に野菜、チキン、チェダーチーズを盛り付けた彩りの良いサンドイッチで、お洒落カフェで頂くようなサンドウィッチでした。

皿に盛れば、おウチカフェが楽しめます。

 

相性抜群 人気の2種たっぷりハムとたまご』270円

たまごサンドの相性抜群シリーズになってるみたいで、前回はエビカツとのセットを買ってみて美味しかったので、今回はハムとセットになったハムとたまごを買ってみました。

懐かしい茶店のサンドウィッチな感じがします。

もう半分に切ってひと口サイズにし、皿に盛りつけて、パセリを飾れば喫茶店のサンドウィッチです。

最近のセブンイレブンのサンドウィッチは手作りのような美味しさが感じられるような気がします。

 

ところで新発売から気になっている『海老とブロッコリーのタルタルサンド』が全く売ってません。

そしたらネットで美味しいと紹介してあって(やっぱりー!)と思いました。

並べられたらすぐに売れちゃうみたいです。

海老とブロッコリーのタルタルサンドを買えたあなたは1日ラッキーです☆

 

f:id:softcandy:20201017141937j:plain

 レバニラ 298円税抜

味付けが渋い、通な味。

大人な味で、いかにもレバニラという感じ。

レバーはしっとり柔らかくて食感がよかったです。

レバーは貧血とか体に良さそうなイメージがあって、なるべく食べたいと思うんですが、このお惣菜なら少量で食べきれますし、思いついたらすぐに食べられていいなと思いました。

 

f:id:softcandy:20201016150328j:plain

チンジャオロース 370円税抜

細切り豚モモ肉、ピーマン、筍、玉葱などの食感が楽しめる、食べ応えのあるチンジャオロースです。

自家製香味油を使用し、風味良く仕立てました。

レンジで温めたらもっと美味しそうに見えます。

お肉よりもタケノコが多かったですが、コリコリしててその食感が美味しい、

味付けも美味で家族も絶賛でした。