スポンサーリンク

ジムニー『アームレスト 肘掛け』『USBシガーソケットチャージャー』#ジムニーJB64  カスタム その4

ジムニー『アームレスト 肘掛け』『USBシガーソケットチャージャー』ジムニーJB64 カスタム その4

f:id:softcandy:20201012150549j:plain

 運転中に肘を置きたいので、アームレストをつけました。

ドリンクホルダーに差し込むだけの簡単設置。 

赤いステッチは要らないです。

 

となると、ドリンクホルダーが無くなってしまうわけですが、

ドリンクホルダーは別途つけました。(明日に紹介します)

 

アームレストは2層収納になっています。

パカッと開けて、

f:id:softcandy:20201014181710j:plain

調光リモコンなど収納できます。

スマートホンも収納可能。

右のリモコンは9月新発売の『Echo Auto(アレクサ)』です。

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

  

アームレスト 肘掛けを塩ビパイプでDIYした人を見かけたんですが、既製品には小物入れがついてて便利だと思うので、購入するのもありかなと思います。

 

小物入れの中は、まるで付属品のようなトレイがシレッと写ってますが、

別売りのトレイを敷いてます。 

  

さらにパカッと開けて、

f:id:softcandy:20201014181841j:plain

ドリンクホルダーを活かした深い小物入れになっています。

このドリンクホルダーは径が小さくなっているのでサーモス500mlの水筒も下まで入りきりませんでした。

ドリンクホルダーの凹みがいらない場合は、下敷きで平らにするか。

開け口部分に3つのUSBポートがついてます。

USBシガーソケットチャージャー(別売り)に付属のUSBケーブルを繋げば、各USBポートから給電が行えます。  

 

 はいはい、USBシガーソケットチャージャーつけました。

f:id:softcandy:20201014182632j:plain

まるではじめからついてたかのよう!

自然に増設できるUSBシガーソケットチャージャーです。

シガーソケットx2 USBx2 にしました。