スポンサーリンク

【セブンイレブンで買ったもの】『たんぱく質が摂れる!よだれ鶏』『炙り鶏たっぷり特製親子丼』#ジャイアントコーン大人の濃厚ショコラ生チョコ入り、感想レビュー

 【セブンイレブンで買ったもの】たんぱく質が摂れる!よだれ鶏、炙り鶏たっぷり特製親子丼、ジャイアントコーン大人の濃厚ショコラ生チョコ入り、感想レビュー 

f:id:softcandy:20201010154107j:plain

セブンイレブンたんぱく質が摂れる!よだれ鶏』370円税抜

炙り鶏たっぷり特製親子丼』460円 ※共に販売地域・近畿

半熟卵が入ってる親子丼が美味しくてリピ買い。よだれ鶏は初めて。


スポンサーリンク 

f:id:softcandy:20201010154631j:plain

レシピでよだれ鶏が流行ってて自宅で作られてる人も多いですね。

私はよだれ鶏は食べたことが無かったのでどこかで一度食べてみたいと思っていたら、セブンイレブンのお惣菜にあるじゃない!

国産鶏むね肉を使用したやわらかな蒸し鶏を、ピリ辛の四川風ダレで食べる中華の人気メニュー。

四川風ダレがめちゃくちゃ美味しい!

お皿に盛り付けて「千円」って言っても信じる味。

タレ単品でも販売して欲しい。めちゃくちゃ美味しい。

あー!ひとりで1パック食べたい!いや2パックは食べられると思う!

クリスマスのチキンはよだれ鶏でいいかもしれない。

大家族セットみたいなお得なパックを出して欲しい。

 

たんぱく質が摂れる!シリーズは他にも販売されているので要チエックです。

販売地域が限られてる商品もあるので、もはやお土産にしてもいいレベルなのでは。

セブンイレブンは300円前後のお惣菜の種類が増えていて、ちょい足しおかずに利用されている人をチラホラ、Twitterで見かけはじめています。

冷蔵品で置き場所が限られるため、各セブンイレブンによって扱う品数に差があるかもしれませんが、お惣菜チエックおすすめです。

 

f:id:softcandy:20201010224212j:plain

ジャイアントコーン大人の濃厚ショコラ生チョコ入り・10月5日新発売

去年も大人のジャイアントコーンは発売されていましたが、今年は生チョコ入り。

甘さ控えめで美味しいです。