スポンサーリンク

すき家のスイーツはレベルが高い!『ごろごろ渋皮マロンのぷりん』新発売(感想レビュー)

すき家『ごろごろ渋皮マロンのぷりん』新発売(感想レビュー)

f:id:softcandy:20201001232909j:plain

『ごろごろ渋皮マロンのぷりん(240円)』が新発売と聞いて買ってきました。

ただのマロンじゃなくて、渋皮マロンなんです!

渋皮マロンペーストとたっぷりの北海道産純生クリームを使用したなめらかな食感のぷりんの中に、甘く煮た渋皮マロンがごろごろっと入ったプリンに、さくさく香ばしクレープを振りかけて頂きます。

大人味!甘すぎず、美味しい。

まさかこれ、すき家で買ってきたスイーツなんて思えないレベルで美味しい。

チーズアイスも美味しいですし、すき家のスイーツおすすめです。