スポンサーリンク

羽生結弦選手も愛用『RAKUWAネックレス』を試しました(感想レビュー)

 

 

羽生結弦選手も愛用していると言うRAKUWAネックレス。

こりと血行が改善されるアクアチタンネックレスで、肩こりが良くなった、体調が良くなったなど定評があります。

ファイテン楽天市場店で、安い(924円!)・軽い・伸びる、売店限定のRAKUWAネックレスを買ってみました。

汚れたら洗えるのがいいと思いました。 

 

f:id:softcandy:20200923110238j:plain

しかも、ファインテンパワーテープのオマケ付き。 

家族分購入されたレビューもありました。

RAKUWAネックレスゼネラルモデルは重量4g。

ネックレスどこへ置いたっけ?と探したら、首にしていた、というくらい軽いです。

 

一週間程つけてみて効果はよくわからなかったのですが、 

オマケのファインテンパワーテープを首筋に貼ったところ、こりと張りがすぐに和らいだ気がしました。

剥がしてしばらくしたら首の張りがすごくなってきたので、効果があるように思います。

 

私の肩こりはすごいので、性能の高いモデルのRAKUWAネックレスが良いのかもしれません。

右手首に巻いて、腱鞘炎予防になるか試したんですが、肌がかゆくなってアレルギー反応?

肌が中途半端に弱いので、部位や体調によってアレルギー反応が出ることがあります。

こういうのは体質との相性もあるでしょうから、お試し価格で挑戦できてよかったです。

安いRAKUWAネックレスで効果を感じた方は、さらに上のモデルを購入検討されるようでした。