スポンサーリンク

マクドナルド”マックでどこでもハワイ”気分!!「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンスパイシーバーベキュー」「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」(感想レビュー)

マクドナルド”マックでどこでもハワイ”気分!!「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンスパイシーバーベキュー」「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」(感想レビュー)

 

 ハワイ州観光局公認なら美味しいだろう!

気になっていたマクドナルドのハワイアンシリーズを食べてみました。

販売期間は2020年8月5日(水) ~8月下旬終了予定です。

 

f:id:softcandy:20200808210704j:plain

わっ!真っ赤なソースが!

「ハワイアンスパイシーバーベキュー」420円 新発売

スパイシーなハラペーニョチーズソースとバーベキューソースで、厚ビーフパティとポテトパティがサンドされています。

ピリッと辛くて美味しい!ボリュームもあります。 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200808211324j:plain

包み紙もハワイアンで可愛いんです。

チーズロコモコ」420円・4年目の登場だそう。

マクドナルドって毎年ハワイキャンペーンをしてたそうですが、知らなかった。

肉厚ビーフパティ、たまご、チェダーチーズに、フルーティーな特製バーベキューソースとあるんですが、フルーティーなてりやきソースのような甘さでこれはお子様でも食べられそう。

 

f:id:softcandy:20200808211745j:plain

復活した「ガーリックシュリンプ」420円。

エビカツがサクサクで、辛めのソースにガーリックが効いてて美味しいです。

3つのうちでどれが好きかと言われたら、ガーリックシュリンプかな。

「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ新発売 290円

写真は半分に切ったもの。

あら?マカデミアナッツは?キャラメルクリームに入ってた?

とろーっとしたクリームでは無くて、ドスンとしたクリームでした。

こってり美味しくって良かったんですが、イメージではもっとトロトロのソースでした。

マックグリドルと同じパンケーキを使用しています。

ハワイシリーズはハワイ公認だけあってどれも美味しい。

おすすめです。