スポンサーリンク

朝までぐっすり、冷たさ10時間持続『アイスノンソフト』(寝付きがわるいとき 解消法・不眠 改善)感想レビュー

朝までぐっすり、冷たさ10時間持続『アイスノンソフト』(寝付きがわるいとき 解消法・不眠 改善)感想レビュー

f:id:softcandy:20200804170955j:plain

先日、アイスノンを階段から落としてしまい、ゲルが出てしまいました。

前回、まとめ買いしたのが2017年。

よく見ると、他のアイスノンもビニールのフチに破れが見られたので再びまとめ買いしました。

 

熱がこもりやすい体質なので、アイスノンで頭部を冷やして寝てます。

頭寒(ずかん)と言って、頭を冷やすと血液の循環が良くなり体を保温する健康法でもあります。

寝付きがわるいときは大脳の温度が高いことが考えられます。

(耳から上の頭)を冷やすと寝つきが良くなります。

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

こちらのアイスノンカバーは色は気に入ってません機能が良くておすすめです。

 

f:id:softcandy:20200804171621j:plain

 は~、新しいアイスノンはいいな。

2017年のアイスノンは劣化してたみたいで、新しいアイスノンはふかふか。

定期的に買い替えが必要とわかっているんですが、ついつい壊れるまで使ってしまう。

油性ペンで2020年と記入しておきました。