スポンサーリンク

【ユニクロ】エコバッグ(L)(感想レビュー)

ユニクロ】エコバッグ(L)(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200730114031j:plain

ユニクロ・エコバッグ(L)190円

 

普段使いのエコバッグは薄手が好きです。

コンパクトに畳めてかさばらないし、洗濯しやすい。

ユニクロのエコバッグが薄手&綿100%だと聞いて、試しにLサイズを買ってみました。

 

f:id:softcandy:20200730114722j:plain

ユニクロのロゴが目立ちにくいのが良いです。

Lサイズは横(上)59,横(底)45×縦42×幅14cm,持ち手の長さ:65cm。

スーパーで使おうと思ってるんですが、手持ちの長さがちょっと長い。

肩に掛けるには便利です。

ちなみにMサイズは横(上)45,横(底)34×縦42×幅11cm,持ち手の長さ:57cm 。

ちょこっとしたお買い物など重宝するのはMサイズだと思います。

いつも使用しているエコバッグがMサイズくらいの大きさなんです。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200730115026j:plain

幅(マチ)14㎝。

購入時に布の輪がついてるんですが、紛失する可能性99%。

ゴムを取り付けて、くるくるっとしたときにゴムで留めれるようにしようと思います。

縫い目はしっかりしていて、脇はバイアステープで2ケ所縫われているので、かなり耐久性がありそうに感じます。

ほつれも見当たらず、これで190円はクオリティが高いと思いました。