スポンサーリンク

業務スーパー・イチゴスムージーが作りやすい『ストロベリーダイスカット』(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20200713165927j:plain

業務スーパー・ストロベリーダイスカット 500g 238円

  

業務スーパーの冷凍フルーツを見たら、いつものイチゴと違う?

小窓から覗くイチゴが細かい。

これいい!めちゃくちゃジュースに向いてるやつ!

それがストロベリーダイスカットの出会いでした。

 

毎日バナナをジュースで飲んでるんですが、バナナと牛乳だけのジュースだと、飲んだ後にお口の中がムニャムニャするので、ほんの少しブルーベリーを加えて、さっぱりしたジュースにしてました。

ところが、業務スーパーの冷凍ブルーベリーが在庫切れしていたので、このストロベリーダイスカットを買ってみました。

 

さっそくイチゴバナナヨーグルトジュースを作ったら、美味しい!

イチゴの甘酸っぱさが効いてる。

酸味がしっかりしてるけど甘みもあって、美味しいイチゴです。

イチゴが細かいのですぐにミキサーで混ざって使いやすいです。