スポンサーリンク

荷物をバッグにとめられるカラビナ付ベルト『ジャケットホルダー』をヘッドホンホルダーに(感想レビュー)

荷物をバッグにとめられるカラビナ付ベルト『ジャケットホルダー』をヘッドホンホルダーに(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20200720061708j:plain

こういうのが欲しい、と思ってもなんと呼ぶかわからないモノってありませんか?

旅行用の便利グッズで、カラビナ付きのスーツケースベルトを『ジャケットホルダー』と呼ぶんですね。 

ジャケットホルダーはマジックテープで輪を作れるようになっています。

ジャケットをとめられるだけでなく、スーツケースに小バッグを固定するスーツケースベルトにも使え、両手が塞がりません。

ジャケットホルダーがスーツケースベルトと異なるのはリングやカラビナなどの引っかけられる金具がついてるところだと思います。

 

スーツケースベルトも短いタイプはジャケット ホルダーとしても活用できますし。

 

スーツケースベルトにはリングタイプもあって、こちら長年愛されているんですが、商品名は「旅行便利グッズ バッグとめるベルト」となっていて探しにくい。

 

f:id:softcandy:20200720062332j:plain

バックパックにヘッドホンを掛けておきたいときに使おうと思います。