スポンサーリンク

丸亀製麺でかけうどんの持ち帰り。天ぷら5個以上で10%OFF。懸賞情報

丸亀製麺でかけうどんの持ち帰り。天ぷら5個以上で10%OFF。懸賞情報

f:id:softcandy:20200707121049j:plain

近所の丸亀製麺で「打ち立てのお持ち帰りはじめました。」のぼりに二度見。

丸亀製麺のうどんが持ち帰りできたらいいな、とずっと思ってたのでやった!

かけうどん(大)410円(税込み)をお持ち帰りました。

かけうどん並みは300円で、大は1.5倍程の麺量です。

出汁とうどんが分かれた容器になっていました。

出汁も店員さんが入れてくれてます。

この容器、しっかり閉じるようになって安心感がありました。

 

2020年5月27日(水)より順次、全国の丸亀製麺にて天ぷらに加えうどん、いなり、丼、トッピングのお持ち帰り販売を開始しています。

ショッピングセンター内の店舗はうどん弁当(セット)のお得なお持ち帰りがあります。

しかも、うどん弁当には特製タルタルソースのかかったかしわ天があって、近くのショッピングセンターに丸亀製麺を入れてくれー!と電話しようかと思いました。

 

丸亀製麺のおにぎりも好きなんだけど、お持ち帰りはしてません。

いなり110円にしました。

いなりも美味しくておすすめです。

とってもジューシーな揚げです。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200707122228j:plain

天ぷらの火曜特売・30%OFFは無くなりましたが、

いつでも5個以上で10%OFFとなりました。

とり天4個、ちくわ1本買って74円OFF。

ちなみに、天丼(えび天・いか天・かぼちゃ天)520円の天ぷらは10%OFFにカウントされません。

天丼用のご飯単体の持ち帰りは販売していません。

Twitter丸亀製麺のえび天と天丼用のご飯で天丼を作るのが話題になってたことがあるんですが、持ち帰りにしようと思ったら、天丼520円とえび天を購入するとデラックスな天丼が作れます。

いつかやってみたい。

 

これまで天ぷらを購入する際は、入り口に持ち帰り用の箱があって、その中に入れてたんですが、注文方法が変わっていました。

お皿に天ぷらをのせ、会計後に箱に詰める方式に変わっていました。

「ほー、後で自分で詰めたらいいのか」と思ってたら、店員さんが箱詰めしてくれました(店舗によって違うかもしれません)

なにこの高級総菜屋的セレブ感!

 

Twitter 投稿キャンペーン「#おうちで丸亀製麺やってみた」で丸亀製麺ロゴ入り 保冷・保温バッグ(トートバッグ)が抽選で100名様に当たります。(7月14日迄)

これ欲しい。

「あなたが選ぶ!うどん総選挙」に応募すると、参加者全員にお得なクーポンがもらえ、『丸亀製麺』卓上再現セット抽選で 100 名様にプレゼントも7月31日迄やってます。

卓上再現セットは、どんぶり、てんぷら皿、おぼん、箸立て、コップ、だし醤油、だしソース、七味がついてて、まるで丸亀製麺

1位になったうどんは2020年秋冬に期間限定で販売されます。