スポンサーリンク

39時間のビッグセール 6/27[土] 9:00セール開始

 

Amazonで39時間のビッグセール、6月27日[土] 9:00セール開始です!

↓   ↓   ↓

タイムセール祭り登場予定商品 詳しくはこちら

 

あれ?買ったばかりの携帯扇風機が予定商品に追加されてるっぽい。。。 

 

ほしいものリストに日ごろから気になるものを追加して、

セール期間中に何度も安く買って無いか確認する作戦。

しかし問題があって、実際に買う予定がないものまで入れてることです。

 

例えば、蚊帳付きハンモック。 

 

イギリス陸軍“BRITISH ARMY"とG-SHOCK「Masterof G(マスターオブG)」シリーズの中で、瓦礫や土砂が山積・散乱するような極限の陸上での使用を想定した「MUDMASTER(マッドマスター)」とのコラボレーションモデル。

強靭な時計に惹かれちゃう。

 

以下は気になる商品を紹介。 

 

リモート操作できるスマートスピーカーEcho Dotが76%OFF

カスタマーQ&Aの「セキセイインコを飼っています。鳥の人まね声でも反応しますか?」に笑ってしまった。

 

コロナの影響からオゾン発生器が売れてるようです。

だけど個人宅でオゾン発生器は使いにくいですね。

富士通ゼネラルの加湿脱臭機DAS-303Kは低濃度オゾン、プラズマイオン、フィルターによる捕集除去ができます。

 

室内の空気を取り入れて紫外線ランプで照射してウイルスや菌を徹底的に除去し、清潔な空気を送り出しすタイプの空気清浄機があります。

オフィスや医院向けです。

職場クラスターが出てますし、置いてあると安心できそう。

  

ダイキンの高さ50cm×横幅27cmのンパクトボディな空気清浄機。

ローチェストの上に置けます。

浮遊するウィルスを抑制するので玄関先に置くのもおすすめ。

 

一般的に湿度を40%以上にすると、 ウイルスの死滅率が上がるといわれています。

湿度の違いによるインフルエンザウイルスの生存率の変化を見てみると、同じ室温22℃でも、湿度20%だと約66%のインフルエンザウイルスが生存しているのに対し、湿度50%だと生存率は約4%まで下がります。

しかし、湿度が高い時ほど熱中症には注意が必要。。。。

除加湿ストリーマ空気清浄機 MCZ70Wは加湿・除湿機能がついてますが高級品。

 

7月1日からレジ袋有料化に伴いエコバックが気になるこの頃。

紀伊国屋のエコバッグが付録についたムック本。

25日発売なのでまだ売り切れてない感じ。

 

ピカチュウのエコバッグ付き付録、まだ買えます。

少し小さめのレジかごサイズだと思いますがお手頃価格で買いやすいです。

2個持ちのほうが荷物を分散できていいかも。

smart(スマート) 2020年 8 月号

smart(スマート) 2020年 8 月号

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: 雑誌