スポンサーリンク

家でホテルニューオータニ の朝食気分!ロカボ向けに開発されたグラノラ『ケロッグくちどけチョコレートグラノラハーフ』(感想レビュー)

 

普段はフルグラ&ムギムギを食べてるんですが、

 ホテルニューオータニグランシェフ監修

ケロッグくちどけチョコレートグラノラハーフ』を買ってみました。

ホテルニュータータニに反応する世代が年配とわかってらっしゃるのか、脂質1/2の配慮に泣ける。

  

ホテルニューオータニ監修と言えば、ホテルニューオータニ ホットケーキミックス

このミックス粉美味しいんですよね。

 

グラノラも美味しいに違いない。

 ホテルニューオータニグランシェフ監修にフルーツグラノラハーフもありました。

  

f:id:softcandy:20200605160920j:plain

これグラノラが小さくて食べやすい!

お上品に食べられます。

さすがホテルニューオータニグランシェフ監修、考えられてるなぁ。

 

グラノラが小粒なんですが、しゃきしゃきコリコリ感はしっかり楽しめます。

チョコレートは、甘すぎることなく大人味。

 

ベルギー産のチョコレートを使用し、チョコレートキューブとチョレートグラノラの2種が入ってます。

目を瞑れば、ここはホテルニューオータニ。。。 

 

パッケージ裏のアドバイスによると、豆乳をかけて食べると、グラノラの甘みとチョコレートの味わいやラズベリーの酸味が引き立ち、グラノラ本来の味を味わえるとのこと。

ロカボ向けに開発されたグラノラなので、牛乳より豆乳のほうがより美味しくなるようにです。

豆乳アレルギーで試せないんですが、興味のある方はぜひ。