スポンサーリンク

ティーソーダを簡単に作れるアイスティーポーション!ネスレ『 ネスティー ポーション アールグレイ』

ティーソーダを簡単に作れるアイスティーポーションネスレ『 ネスティー ポーション アールグレイ』感想レビュー 

f:id:softcandy:20200617145254j:plain

セブンイレブンで紅茶のポーションが売ってると聞いたけど売り切れてました。

同じようにネットの情報を見た人が買ったのでしょう。

もしかしてスーパーに紅茶のポーションが売ってたりする?と覗いたらありました!

昔は探しても置いてなかったのに、今は普通に売ってるのね~。

ネスレ『 ネスティー ポーション アールグレイ

甘さ控えめでいいじゃない。

ネスレなので味も大丈夫でしょう!

 

開封した途端にアールグレイの香りがふわーん。

さっそく炭酸水で割ってティーソーダにしました。

甘さが控えめで、紅茶特有の苦みも感じられて美味しいです。

大人味だと思います。

紅茶は好みにわかれやすいと思うのですが、私は苦みのあるタイプが好きなので、このアイスティーポーションが気に入りました。

甘めが好きな方は、ガムシロップを用意するといいかもしれません。

ポーション1個につき150~180mlで割る感じなので、あっという間に飲めます。

ヤバイ、もっとがぶ飲みしたい。

 

ちなみに紅茶の原液は『ブラックティー』で検索すると出てきます。

たくさん飲むなら、ポーションよりもブラックティーのボトルがお得です。 

 

もっとお得な1000mlもあります。

 

ティーソーダが好きなので、1000mlも飲み切れる自信はあるんですが、すぐに飲んでしまいそうで怖い!

 

ティーソーダは喫茶店メニューで知ったんですが、今どきってティーソーダを置いてるカフェはあるんでしょうか?

スターバックスにも紅茶がありますが、ティーソーダは無いようです。

アフタヌーンティーに期間・数量限定で『シャルドネダージリンティーソーダ 』がありました!

シャルドネの香りをイメージしたフレーバーティーシャルドネダージリン』と、ティーゼリーを合わせたぶどうとライムが爽やかに香る微炭酸ティーソーダ

かなりお洒落なティーソーダです。

さすがアフタヌーンティー

『 ネスティー ポーション アールグレイ』は気軽にお家でティーソーダが楽しめておすすめです。