スポンサーリンク

これが無いと暮らせないお尻に『テンピュール・シートクッション』【テレワーク】

テンピュール・シートクッション(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200505141218j:plain

もともと自宅用にひとつあるんですが、自宅内で持ち運ぶのが段々と面倒になりまして、テレワーク用にテンピュール・シートクッションを購入しました。

もうシートクッションが無いと暮らせないお尻になっています。

長時間座りすぎてお尻が痛くなってくるんですが、テンピュールのシートクッションがあるとお尻の持ちが断然違います。

座りすぎて尾てい骨が痛い人も、テンピュールのシートクッションおすすめです。

 

f:id:softcandy:20200505141338j:plain

2011年から使用しているシートクッションと変わって無いですね。
もう10年近く使ってるわけですがヘタリは見られません。

高級座布団ですが、長い目で見れば買って損は無いと思います。