スポンサーリンク

ジャラジャラとうるさい鍵を黙らせるキーオーガナイザー 『新型 KeySmart 2.0 』(感想レビュー)

『新型 KeySmart 2.0 』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200427074316j:plain

『新型 KeySmart 2.0 』に鍵をつけてみました。 

鍵がじゃらじゃらいいません。

デザインがかっこいい!  

 

まるでアーミーナイフのように鍵を収納・携帯できます。

 

よく鍵をじゃらじゃら鳴らしてる方がいらっしゃるんですが、ご本人はまったく気にしてない。

そりゃそうだ。

気にしてたら鳴らさない。

背後からじゃらじゃら、ずっとついてくるとか、

店員さんがじゃらじゃら、店内を往復するとか、

鳴らされる側はすごくストレス。

お店ならすぐ出ますし、背後の人はやり過ごすようにはしています。

 

f:id:softcandy:20200427074644j:plain

新型 KeySmart 2.0はカラビナをつけられて便利です。

 

私はナイトアイズを使用していますが、KeySmart専用のカラビナが出ています。

  

ナイトアイズのカラビナは長年使ってますが、使いやすくておすすめです。

  

f:id:softcandy:20200427074917j:plain

金具を外して鍵を装着します。

私は左右にひとつづつしかつけてませんが、複数の鍵の取り付けが可能です。 

拡張キットを使用すると34個まで鍵がつけれます。 

 取り付けは結構大変でした。

不器用な人は難しいかもしれませんが、やった価値はあります。

かっこいいし便利!