スポンサーリンク

最近食べたもの、ピノ 宇治抹茶日本料理くろぎ監修・パピベジ キウイ&グルーン・ ホリのくるみ餅

f:id:softcandy:20200407172709j:plain

ピノ 宇治抹茶 小豆仕立て 日本料理くろぎ監修

予約が取りにくいことで知られる、日本料理くろぎがピノを監修。

パッケージの和柄が可愛い。

ジャンボは最近欠かせません。

買い置きしておく人が多いみたいで、スーパーでいつも品薄。

先日、女性がショベルカーみたいにごっそりジャンボをカゴに入れているのを目撃!

 

f:id:softcandy:20200407173102j:plain

和菓子っぽい!

苦みの効いた抹茶に、小豆の甘さがほどよくマッチしてて美味しかったです。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200407173211j:plain

驚いたのがパピコパピベジ キウイ&グルーン。

1日不足分の野菜62g入り。

アイスでお手軽に野菜も摂れちゃうとは斬新。

味もなかなかいけます。

パピコ 大人の梅ジェラートは「パピコ」発売45年目で初の「梅酒」を使用した新商品で3月30日から発売しています。

梅酒・ピューレ・果汁すべてに紀州南高梅を使っているこだわりです。

コクのある梅の味と甘すぎないジェラートが美味しい。

梅酒ってほどアルコールっぽさは感じられず、食べやすかったです。

エッセルスーパーカップチョコクッキーは久しぶりに買ってみました。

 

f:id:softcandy:20200407173555j:plain

たべるシールド乳酸菌タブレット(ヨーグルト風味)

先日、おかめ納豆に入っていた乳酸菌。

なんとなく買ってみました。

食べたら腸が動いてる気配があったかも。

  

f:id:softcandy:20200407173855j:plain

 ホリのくるみ餅

北海道のお菓子で、4個入り。

羽二重餅の中に、焙煎したくるみが入ってて美味しいです。

 

f:id:softcandy:20200407174353j:plain

パクっと焼き芋

ひと口サイズの焼き芋で、ちょっと食べたいときに便利。 

 

岡三食品 パクッと焼いも50g×20個

岡三食品 パクッと焼いも50g×20個

  • メディア: 食品&飲料