スポンサーリンク

簡単にモチ肌!ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか(感想レビュー)

 簡単にモチ肌!ビオレ おうちdeエス洗顔ジェル やわらか(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200327180201j:plain

イボができた原因は老化だったわけですが、この「老化」とは肌のターンオーバーのサイクルが遅くなって肌の皮が厚くなることを指します。

お手入れに何かいいものないかなー?

でも時間がかかるお手入れは無理。

お金がかかるお手入れも無理。

そこで見つけたのが『ビオレ おうちdeエス洗顔ジェル やわらか』

感想レビューの評価が高く、価格もリーズナブル。

 

 私は乾燥肌なんですが、この洗顔ジェルは、汚れを落とすだけでなく、

乾燥によるごわつきにうるおいを与え、やわらかくほぐしてくれます。

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ビオレ おうちdeエス洗顔ジェルにはもう一種類あって、

こちらは毛穴の目立ちや黒ずみ汚れの一因の角栓を分解して落とし、

毛穴の目立たないなめらかな肌にしてくれます。

 

『ビオレ おうちdeエス洗顔ジェル やわらか』を使用して半月が経ちました。

泡立てない洗顔なので、チューブから出してそのまま使えるお手軽さが便利です。

これならズボラな私でも毎日続けられる。

 

テクスチャーが柔らかいので垂れそうになりますが、少量で伸びが良く、かなりコスパがいいです。

半月使って、半分以上残ってます。

 

お風呂で30秒間肌をくるくるっと撫でる感じで洗顔するだけなのも簡単。

なのに、1度使っただけで肌がモチッとするのが実感できました。

え!こんなに簡単に肌がモチッとなるんだ!

肌につっぱり感もありません。

伸びが良いジェルのせいか、洗い流すのがちょっと落ちにくいですが、いやいやそれくらいさせて頂きますよ!と思うくらい効果ありました。

 

当初は乾燥からくる肌のざらつきが指先に感じられたんですが、5日目には肌のざらつきを感じなくなり、肌が滑らかになりました!

すごい。

めちゃくちゃ簡単に効果出ました!

肌が整ってきている感じがあります。

ドラッグストアでも売ってるので、気になる方はお試しあれ。