スポンサーリンク

最近食べたもの。ドミノピザ、ジャイアントコーン 大人のショコラベリー 、Sof' ピーナッツバター味、滝沢更科 十割そば など(感想レビュー) 

最近食べたもの。ドミノピザ、ジャイアントコーン 大人のショコラベリー 、Sof' ピーナッツバター味、滝沢更科 十割そば など(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20200403140502j:plain

久しぶりにドミノピザを注文しました。

大好きなクアトロジャイアントLサイズ。

4種類どれも美味しく、いちばん好きなのは炭火焼テリチキン。

楽天Rebatesを経由したんですが、ときどき経由するのを忘れてムキーッ!となります。

 

f:id:softcandy:20200403140730j:plain

ものすごくピザが食べたくて、もう1枚いったれ!とクアトロハッピーLサイズ。

クアトロピザのなかでいちばん安いやつ。

パナップルピザは案外美味しいんですけど、苦手な人は避けてヨーグルトのトッピングにでもしてデザートで食べればいいさ。

新型コロナウイルスの影響で混んでるかな?と思ったけど、まったく余裕ですぐに到着してくれました。

店員さんは相変わらず礼儀正しく、ピザも熱々で素晴らしい。

希望すれば2m離れて受け渡しもしてもらえます。

(玄関先にピザを置いて、受け取るのを店員さんが見守ってくれるスタイル)

 

ドミノピザ、安心受け取りサービス(動画)

 

 

 

f:id:softcandy:20200403141947j:plain

北海道大納言あずき 赤城乳業

あんこ入りで間違いない美味しさ

 

Sof' ピーナッツバター味 赤城乳業(140円税別)

ソフトクリープの上の部分をカップに詰めたSof'。甘酒のような優しい味。

 

明治プリンアイスパフェ 

3層楽しめて甘すぎず美味しい。いつもスーパーで品薄な人気商品。

 

f:id:softcandy:20200403143122j:plain

3月23日新発売、ジャイアント 大人のショコラベリー  とろけるラズベリー添え

ラスベリーが酸っぱくて涙が出ました。

 

f:id:softcandy:20200403143423j:plain

滝沢更科 十割そば

Amazonで評価の高いお蕎麦だったので購入。

滝沢更科 十割そば 200g×3個

滝沢更科 十割そば 200g×3個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

f:id:softcandy:20200403143733j:plain

好みの細麺で、コシもあって美味しいです。

十割なせいかちょっとモソモソしますが、このお値段でインスタントで十割そばを食べられておすすめです。

新型コロナウィルスの買い置きに、お蕎麦も賞味期限が比較的長いのでおすすめです。