スポンサーリンク

すき家、期間限定・すき家のまろやかチーズアイス&うな丼はじまりました!(感想レビュー)

すき家、期間限定・すき家のまろやかチーズアイス&うな丼はじまりました!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200401225717j:plain

キター!4月1日からうな丼発売です。

特うな丼(1280円)を買ってきました。

美味しい~。

近所のすき家はご飯を炊くのが上手でありがたい。

今なら期間限定で、おしんこ&あさり汁のセットが100円でつけられます。

あさりは、タウリン、鉄分、亜鉛が豊富ですから付けて損はないですね。

みなさんご存知でしょうが、うなぎはビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンD、ビタミン、亜鉛、カルシウム、DHAEPAも豊富に含まれていて、うなぎの体の表面のぬるぬるした部分にはムチンという胃腸の粘膜を保護する成分が含まれています。

うなぎ食べたら元気になるはず。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20200401230049j:plain

うな丼発売に興奮して、牛丼並(350円)とから揚げ(6個280円)も購入。

うな牛にすればいいじゃんと思われるでしょうが、タレが混ざってしまうので。

 

f:id:softcandy:20200401230342j:plain

そして締めは期間限定・すき家のまろやかチーズアイス(180円)
すき家にはデザートがあるんですよ~。

チーズアイスはさっぱりしてて美味しい。

食後にぴったりでした。