スポンサーリンク

プチプラでおすすめ。MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のハング アロマウッド(感想レビュー)

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のハング アロマウッド(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200306104509j:plain

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のハングアロマウッド(484円)

 

気分が沈んだとき、疲れたときに良い匂いを嗅ぐと気分転換できます。

好みの精油を溝に垂らし、吊り下げて使えるオーク材のディフューザーマークスアンドウェブハング アロマウッドを買ってみました。

置き場所に困らないところがいいじゃない!

オイルが溝にはまるので垂れにくいのもいい!

店頭で確認したところ、ずっと握っていたくなるような手触りの木材。

香りの持続は2、3日とのこと。

香りを長続きさせたければ、精油瓶に直接挿せるリードアロマウッド(495円)のほうがおすすめです。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20200306104625j:plain

ハングアロマウッドを下駄箱のノブに掛けてみました。

 お客様が来る前にサッと精油を垂らしてドアノブに掛けておけば、ドアを開けたらふわーんと良い香りがする感じ。

オーク材でどんな家具とも相性がいい感じです。

気軽に持ち運びできるし、ペットに精油ボトルを倒される心配もありません。

 

車内でハングアロマウッドを使用されている人もいらっしゃいます。

男性へのプチプレゼントにもおすすめです。

 

友達が別のブランドのセラミックアロマプレートを持ってて、

「めちゃくちゃ精油を吸うし、その割にはニオイがすぐに消えちゃう」

と嘆いていたので、 ハングアロマウッドおすすめしようかしら。

KUSU HANDMADE くすのきアロマディッシュ

KUSU HANDMADE くすのきアロマディッシュ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

f:id:softcandy:20200306131958j:plain

使用した精油は『スペアミントエッセンシャルオイル/SM 10ml

リーズナブルで普段使いにもいい精油が無いかなと探してお取り寄せしてみました。

マークスアンドウェブの精油は心身ともにリラックスできるのはわかっているんですが、お値段的にちょっと(;^ω^)

 

この精油メール便でお取り寄せできたのもありがたかった! 

 嗅いだときはガムのような香りで失敗したかな~、と思ったんですが、玄関に香りが広がってみると気分がスッキリしていい感じ。

柔らかいミントの香り。

マークスアンドウェブの約8分の1の価格なので、このお安さでこのミントの香りは満足です。

オイルを垂らそうと瓶を傾けたら、ドボドボっと出てきたのでそこだけはご注意ください。

 

生活の木の「空間消臭アロマ」シリーズのミントなら、マークスアンドウェブとナチュラルサイコスとちょうど中間の価格です。

こちらはアンモニア最大93.8%消臭効果があり、悪臭を軽減してくれる効果があります。

トイレや汗くさいニオイにはこちらの精油がおすすめです。