スポンサーリンク

RADER JOE'S (トレーダージョーズ)の大容量エコバッグが使いやすい!(感想レビュー)トートバッグ

  

エコバッグにL.L.Beanのグローサリートートが使いやすいくて人気と聞きました。

 2020年7月からレジバッグの有料化がスタートしますしね。

確かに良さげ。

 でも価格がちょっと高くって(今は私がチエックしたときより安くなってました)

うーん、と悩んでるところに、たまたまTRADER JOE'S (トレーダージョーズ)のトートバッグを発見。 

千円ちょっとのお手頃価格でいいじゃない!

 

f:id:softcandy:20200308145758j:plain

 

アメリカのスーパーマーケット・チェーン店のエコバッグなので、お買い物にぴったりなのはお墨付き!

1958年創業で、全米に400店舗以上あります。

しかも、アメリカ人が購入する量って半端ないですよね?(偏見か?)

このエコバッグは丈夫なはず!

 

持ち手は肩から掛けられる長さがあります。

 

フロントにポケットがついているのも気に入りました。

(届いたらのどちらにもポケットがついてました!うれしい誤算)

さまざまなエコバッグの感想を読んだんですが「ポケットが欲しい」「ポケットがあって便利」って声が多いんです。

確かにポケットがあるほうが、ちょっと鍵を入れといたり、メンバーカードを入れたりできて便利ですよね。

 

Amazonでも販売されています。

TRADER JOE'S トートバッグ [並行輸入品]

TRADER JOE'S トートバッグ [並行輸入品]

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

f:id:softcandy:20200312140239j:plain

エコバッグのサイズはW52×H36×L16 cm。

L.L.Beanのグローサリートートより少し大きめです。

ペットボトルが6本入って少し余裕があります。

詰めれば8本いけそう。

トイレットペーパーも余裕で入ります。

この状態でバッグを肩に掛けてみたんですが、バッグが破けそうな気配も無く、しっかりしてました。

布は肌触りも良く、厚すぎず薄すぎず。

素材は65%コットン、35%ポリエステル。

100%綿より乾きやすくなっていて、よく考えられてると思います。 

いいお買い物したんじゃないかな~。

 

トレーダージョーズのエコバッグは、買いに行くぞ!ってときに使用しようと思っているので、携帯性は重視してません。

常にバッグに入れておく用の携帯エコバッグも検討中です。