スポンサーリンク

MOCOCO 折りたたみ傘・バッグに外付け可能な傘カバー 2wayケース (感想レビュー)

MOCOCO 折りたたみ傘・傘カバー 2wayケース (感想レビュー) 

f:id:softcandy:20200308142144j:plain

 折りたたみ傘の収納に悩んでいる人は多いと思うんですが、私は日ごろからバックパックを愛用していて、バックパックに取り付けられる傘カバーが欲しいと思ってました。

そこで見つけたのがMOCOCO 折りたたみ傘・傘カバー 2wayケース 。 

遠目からだと旧タグのグレゴリーに見えなくもないです(;^ω^)

 

f:id:softcandy:20200308142218j:plain

カバンに外付けできるようにフナップボタンがついてます。

このスナップボタンが2箇所ついてて安定してつけられるのが素晴らしい。

ぶらんぶらんしなくて済みます。

 

f:id:softcandy:20200308142155j:plain

マイクロファイバーの対面には傘を優しく包み込み給水するシェール糸になっています。

 バックパックにはiPadなどのガジェット類が入ってるので、外付けできる傘カバーはとても便利です。