スポンサーリンク

#業務スーパーおすすめ・激安!烏龍茶52袋×5g(感想レビュー)

業務スーパーおすすめ・激安!烏龍茶52袋×5g(感想レビュー)

f:id:softcandy:20200224161603j:plain

業務スーパーで烏龍茶が売ってて、ケンタッキーを買ったので、たまには烏龍茶もいいよなと思ったんですが、値札がちょうど烏龍茶だけない!

なんでだ。

横に同シリーズの緑茶が売ってて128円と激安。

じゃあ、烏龍茶はいくらなんだろう。

 

レジに浮かび上がる数字、138円。安い!

52袋×5g=138円。

ひと袋あたり2.65円。

ひと袋で1Lの烏龍茶が作れます。

 

大きめのタンブラー(750ml)にそのまま袋を投入。

ちょっと濃い目の烏龍茶で頂きました。

安い烏龍茶ってマズイイメージがあってドキドキしたんですが、

おぉ!いいじゃない。

酸味がまろやか。

安い烏龍茶にありがちな酸っぱさが無い。

飲みやすい烏龍茶。

高級中華屋さんで出てくるような烏龍茶にはもちろん及びませんが、普段使いの烏龍茶ならこれで充分。

業務スーパーの烏龍茶はお手軽に飲めておすすめです。

油よ流れておくれ。

 

烏龍茶は烏龍茶特有のポリフェノールが含まれており、これは脂肪の吸収を抑え、脂肪分解を促進する働きがあるため、ダイエットによいとされています。 

他にも消化を助けるほか、体を温める作用があり、冷え性対策にも有効とのこと。

脂肪の吸収を抑えて体に脂肪がつきにくいサントリー黒烏龍茶が買えればいいんでしょうがね。

[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本

[トクホ] サントリー 黒烏龍茶 350mlPET×24本

  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: 食品&飲料