スポンサーリンク

フォーム系サンダルのパイオニア・メレル『 ウォーターアクティビティサンダル ・ハイドロモック・HYDRO MOC 』かかとがあるのでパタパタしない、オフィスサンダルにもおすすめ(感想レビュー)

メレル『ウォーターアクティビティサンダル・ハイドロモックHYDRO MOC 』感想レビュー

f:id:softcandy:20200104174808j:plain

Amazonの初売りセールで何か買うものなかったっけ?

あ!そうだ、オフィスの室内履きが壊れてたんだった。

メレルの『 HYDRO MOC (ハイドロモック)』を買いました。

穴が開いてるので風通しが良く足が蒸れません。

 

 

メレルはジャングルモックが有名なブランドです。

外履きにジャングルモックゴアテックスを履いていて、とても歩きやすくて毎日履いてます。

ゴアテックスで雨の日も心配ない靴で、何足もリピ買いしてます。

  

f:id:softcandy:20200104180208j:plain

『  HYDRO MOC (ハイドロモック)』は1㎝刻みでのサイズしか無く、26.5㎝がないので27㎝を購入しました。

EVA素材で柔らかくて履きやすい!

それに軽い!

かかとがあるのでパタパタしない。

オフィスでパタパタさせるとうるさいですもんね。

 

f:id:softcandy:20200104180622j:plain

かかとがしっかりありますが、柔らかいので痛くないです。

脱ぎ履きもラク

もっとかかとをしっかりホールドさせたいときは、

 

f:id:softcandy:20200104180715j:plain

バンドを下ろして履くと良いです。

 

f:id:softcandy:20200104180802j:plain

見た目ではわかりませんが履いてみると、しっかり土踏まずがあって歩きやすい!

 

f:id:softcandy:20200104180901j:plain

つま先も上がってて歩きやすい!

このサンダル、とにかく歩きやすいです。

 

f:id:softcandy:20200104180938j:plain

足裏はこんな感じ。

ジャングルモックに似てますね。

 

f:id:softcandy:20200104181004j:plain

脱ぎ履きもラクですし、歩きやすくて、足も蒸れない!

新年から新しい室内履きでお仕事です。