スポンサーリンク

店頭で見つけたらラッキー!?レンジでチンする『日清焼きそば大盛り1.5倍』(冷凍食品)感想レビュー

レンジでチンする『日清焼きそば大盛り1.5倍』(冷凍食品)感想レビュー

f:id:softcandy:20191226085228j:plain

あけましておめでとうございます。

おめでたいことにこちらの冷凍食品『日清焼きそば』を見つけました!

マツコの知らない世界で「冷凍の日清焼きそばが美味しい」と聞いて、あの袋麺の焼きそばが冷凍になってるんだ!と驚いたのもあるんですが、袋麺の焼きそばが大好きなので、そりゃ美味しいに違いない!

探してたんですが、まったく売ってなくて。

でも粘り強く探してとうとう見つけたんです。

1.5倍で無くて良かったんですが『日清焼きそば大盛り1.5倍』が手に入りました。

日清焼きそばってソーセージが入ってるんですね。

これナポリタンじゃないの!?ってパッケージを二度見しましたよ。

日清焼そば 5食P×6個

日清焼そば 5食P×6個

  • メディア: 食品&飲料
 

袋麺の調理例はシーフード焼きそばみたいで海老が入ってる写真が使われてました。 

f:id:softcandy:20191226085905j:plain

レンジでチンしてまぜるだけ。

600wで4分半。

あおさは後からかけますが、麺にソースを絡める手間が無くていい!

焼きそばにソースを絡めるのが面倒というよりは、麺とソースがうまく混ぜれなくて味がまだらになりがちなので、これはうれしい。

これは冷凍食品・日清焼きそばの美味しさの秘密のひとつだと思います。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20191226090054j:plain

袋から出しただけ。

混ぜてからあおさをかけろよ。

キャベツが結構入ってます。

ニンジンも入ってます。

ソーセージ入って無くない?

 

f:id:softcandy:20191226090153j:plain

ソーセージあった!

日清焼きそばはめちゃくちゃ家族に好評で、食べたそばから「うまかったなぁ、うまかったなぁ」と繰り返し言うくらい気に入ってました。

これまで美味しい焼きそばと言えば、ファミリーマートの冷凍焼きそばで、あの屋台の味っぽさが美味しいと思うんですが、 日清焼きそばインスタントの味を継承しつつも、袋めんの 日清焼きそばの高級版という感じで、 日清焼きそばが好きな人にはめちゃくちゃハマると思います。

マツコの知らない世界で「冷凍の日清焼きそばが美味しい」と言っていた回がどれだったか確認ができないのですが、紹介者がマツコさんにボソッっと話していたのは覚えているので、番組内では食べていなかったのかもしれません。

冷凍の日清焼きそばは通販も探してみたんですが見つからなかったので、店頭で見つけたらラッキーだと思います。