スポンサーリンク

『おっさんずラブ-in the sky-』見たらグラタン食べたくなった【セブンイレブン】5種のチーズグラタン(感想レビュー)

 『おっさんずラブ-in the sky-』見たらグラタン食べたくなった【セブンイレブン】5種のチーズグラタン(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20191203234619j:plain

セブンイレブン】5種のチーズグラタン

おっさんずラブ-in the sky-』の副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)がいつも冷凍食品のグラタンを食べてるんです。

セブンイレブンに行ったら、冷凍食品にグラタンがあったので、食べたくなって買ってしまいました。

成瀬め~。

しかし、あれだ。『おっさんずラブ-in the sky-』とのコラボ・グラタンがあったら、バカ売れするに違いない。。。みんな買うよね?っていうか、食べてみたい。

おっさんずラブ-in the sky-

おっさんずラブ-in the sky-

  • メディア: Prime Video
 

 

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20191203234715j:plain

電子レンジでチンしたら、焦げ目が沈没してしまった。

ちょっと温めすぎたのか。

 

f:id:softcandy:20191203234844j:plain

電子レンジでチンするので、味はどうかなーと思ったんですが、歯ごたえが程よいマカロニがいっぱい入ってて、ホワイトソースが濃厚で美味しい!

全然粉っぽくない。

もっと、どーんといっぱい食べたい。

どこの冷凍食品もグラタンって量が少なくないですか?私が大食いなのか。

手軽にグラタンを食べられるのはいいですね。

また食べたくなったら買ってこよう。