スポンサーリンク

【セブンイレブン】こんがりお餅のあったかぜんざい(感想レビュー)

セブンイレブン】こんがりお餅のあったかぜんざい(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191124165211j:plain

セブンイレブンでぜんざいが発売されると、いよいよ年末だと感じます。

ひと足先にお正月気分?にもなります。

冬になるとぜんざいが食べたくなるんですが、その(ちょっと食べたい)気持ちを満たしてくれる絶妙なスイーツです。

ぜんざいドリンクもあるんですがお餅と食べたいんです。

人気みたいで残り1個をゲット。

みなさんも同じことを思ってるのかな。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191124165435j:plain

焦げ目のついたお餅が食欲を掻き立てます。

あんこも粒粒がちゃんと残ってて好み。

 

f:id:softcandy:20191124165513j:plain

しかし、電子レンジで温めすぎたのか焦げ目はどこへ?

一応、所定の時間を温めたつもり。

 

f:id:softcandy:20191124165551j:plain

とろんとろんの、つきたてのお餅のような味が美味しです。

はー、冬だなぁ。