スポンサーリンク

湖池屋スコーンがお洒落すぎる!!「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」

湖池屋スコーンがお洒落すぎる!!「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」

f:id:softcandy:20191117160402j:plain

湖池屋から「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」が発売されたんですが、お洒落すぎる!!

これパッと見てスコーンって思わないでしょ。

だってね、 

f:id:softcandy:20191117160507j:plain

通常のスコーンと見比べたら、大きさもデザインも全然違う!!

あなた達、本当に同じ仲間なんですか!?

そうそう、売り場も違ってたんですよ。

通常のスコーンってポテトチップスなどのスナック菓子売り場にあるじゃないですか?

「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」を探したんですけど無いんですよ。

売ってないのかなぁ、、、、と思ったら、じゃがりことか小さいスナック菓子の売り場にあったーーー!!

危ない。

「売ってなかった」で終わるところでした。

 

f:id:softcandy:20191117160737j:plain

スコーンのカリッとした食感そのままに、キャラメルの甘い味が美味しい!

後から塩味がやってきて、あまじょっぱい!

甘さ控えめな大人味。

パッケージだけでなく味もお洒落。

袋がパウチになってるので、保存できるのも便利です。

2019年11月12日(火)より全国のファミリーマートで先行発売しています。