スポンサーリンク

【ユニクロ】ふわっふわ!『ファーリーフリースルームシューズ』

ユニクロ】ファーリーフリースルームシューズ

f:id:softcandy:20191021185924j:plain

ファーリーフリースルームシューズ 990円

ボアルームシューズを買うつもりでしたが、ファーリーフリースルームシューズがふわっふわだったので買いました。

カラーはナチュラルです。

ネットだとオフホワイトな感じですが、実物はライトベージュな感じ。

今季のアップデートポイントは、すっきりとしたきれいなフォルムをキープできるようにストレッチ性がアップした生地に変更したところです。

去年はボアルームシューズを履いてたので比較はできませんけども。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20191021190111j:plain

内生地は柔らかく温かい毛足の短いフリースです。 

肌触りがいいです。

 

f:id:softcandy:20191021190443j:plain

いつもスリッパは袋に入って販売されているんですが、今期は袋ではなく、タグがついててゴミが最小限になっています。

タグをつけるためにループがついていてるんですが、

まじで?

履くときに邪魔じゃない?

という場所についてます。

靴下を履いて使用するので気にはなりませんが、素足で履きたい人はチクチクするから切るんじゃないでしょうか。

 

f:id:softcandy:20191021191019j:plain

 底面は足型の特殊インソールと厚みのあるスポンジを重ねた2重構造。

 耐久性は履いてみないとわからないですが、洗濯できないので利用はワンシーズンかなと思います。