スポンサーリンク

【ユニクロ】ハロウィンの黒猫コスプレにもおすすめ『ボアフリースプルオーバー』

ユニクロ】ボアフリースプルオーバー 

f:id:softcandy:20191019084330j:plain 

ユニクロ・ボアフリースプルオーバー(1990円)

 

トレーナーデザインのフリース『ボアフリースプルオーバー』を見つけたんですが、レディースしかない。

メンズ『フリースプルオーバー』が似たデザインなんですが、デザイナー鈴木大器氏がデザインしてるだけあって、左肩にスナップボタンがついたこじゃれっぷりで、すみません肩のスナップボタンがいらないんです。

そこでボアフリースプルオーバーのいちばん大きなサイズ3XLを購入しました。

3XLは身丈64㎝、身幅67㎝、袖丈76.5㎝、裾幅61.5㎝です。

フリースプルオーバーのサイズ表と見比べると、メンズのXL~XXLに相当します。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20191019084500j:plain

ただ届いてみたら質感が想像してたのと違う!

表面はアクリル素材のようでフリースっぽくないんですが商品説明には「表地は程良く厚みがあって柔らかなソフトボアフリース」とあります。

ベージュのボアフリースプルオーバーの参考画像を見てフラッフィーみたいなフリースだと思っていたのでイメージと全然違いました。

内側はマイクロフリースです。

パジャマにしようと思っていたのですが、これは外着向きのおしゃれフリースです。

華奢な男子が着たらすごくかわいいと思う!

最近いるじゃないですか、かわいい系の男子にも似合うと思います。

ハロウィンのなんちゃって黒猫コスプレにしても可愛いと思うな。

猫耳つけて。

ハロウウィンが終わっても着れる。

猫耳を検索したら、今ってリアルタイプの猫耳とかいろんな種類があるのね。

萌えねこアイテム4点セット!! 

これ合わせたら黒猫になれるよ!

これいいじゃん。簡単かわいい。

  

f:id:softcandy:20191019085236j:plain

脇もたっぷりあるので、男子でも余裕あると思います。

身丈64㎝はお腹が隠れますがやや短めの印象で、パンツと合わせてスッキリ着こなせると思いますし、スカートとも相性がいいと思います。

いつもアウトドアブランドを着用しているのもありますが、表生地と裏生地と2重になっているのでちょっと重いですが、若者には気にならないと思います。